

エロP オーラス

終わっちゃったよぅ
最後は山下さんとみんなが一緒になれた最高の空間になったね。
なんだか、いろんなことがあった最終公演でした。
大先輩は来てくれるし。ありがとうございます。

山下さんは、キレッキレのダンスで
トークはカミカミ笑
なんちゅう可愛い生き物なんだ!

あぁ〜ホントに楽しかった!
寂しいよー
でも山下さんも寂しいーいっぱい言ってたね
おんなじ気持ちだよ。

あまりに寂しかったけど
今日も会えた!
炎天下の中でも、爽やか山下さん。
待機中のぴぃさん
紙コップに入ったお茶をもらい、手を使わず歯でくわえて飲む
飲みおわったらくちゃくちゃにして近くのゴミ箱へポイッ!
見事入って、ガッツポーズ!
きゅわいぃー(#^.^#)
ゴミ箱、目の前なんですけど…


あくびもよくして、足が疲れているのか
冷やしながらモミモミしてました。
今日はセリフも聞けて、何やら可愛いものがくっついてるし

めちゃめちゃ暑くて、倒れそうだったけど
今日も幸せでした。


コメ返
さちさんへ
代々木楽しめたかしら?楽しかったはず!
もうホントに山下さん大好き(#^.^#)

代々木1日目

横浜以来のエロP
あぁ〜楽しかった!

でも一番楽しんでるのは山下さんだよね笑

山下さんが楽しんでるならすべてOK!
甘々だけど、本当にそうおもってマス。

悩みの〜のあとに、ぴぃさんから
最近改めて気づいたことがあって、このスタッフが150から200人くらいいて、コンサートを作ってくれてる。
照明ひとつにしても、やってくれる人がいる
こういうスタッフがいるからおれがここにいられるってことに気づかされた
これからもいいメッセージを届けられるように頑張ります。
と。

めちゃめちゃニュアンスだけど汗
今日の山下さん、目がウルウルしてた。
そして長いお辞儀にきゅーっときたよ
たぶんスタッフさんも嬉しいと思うな

やっぱり、こういう気持ちを話してくれるようになれたのは、ソロになったからだよね
縛りがなくなって
徐々に開放しようとしてる彼を見守れるのが嬉しくてしょうがない。
長く見続けてきての今なんだよね。

話しはかわりますが、
席が南Kブロでした。
いろんな裏側が見れてめちゃ楽しかった!
生着替えとかね笑
エロPパンツも近くから見れてラッキー(#^.^#)

見てる時って、「これを絶対忘れないでおこう」って思うのに、すーぐ忘れるのはどうしたらいいんだろ…
記憶力が欲しい。切実。


明日、オーラス
記憶力が欲しい。笑


4年前

エロP 代々木まで待ち遠しい毎日ですが

新聞で、オリンピック中のドラマの視聴率は下がるという記事
前回のオリンピックのとき
そんな中でもコードブルーは、最終回19.6%の高視聴率だった

と。高視聴率だったね
ということで、久しぶりに藍沢先生見てました!
山下さん
お顔が彫刻のように美しい!
今もだけど
あの無表情感がたまらない笑

コード1で私服はないと思ってたら
あったのね。
私服ってか、Tシャツにハーパンだけど
夜勤明けに
ジョギングする藍沢先生
ストイックだな〜

内に秘めた情熱と、時折みえちゃう優しさ
あぁ〜
藍沢先生カッコいい

いつかまたコードブルーも見たいな!

まあ いまの山下さんは
MONSTERSに全力投球
すでにテンション高くて楽しみ♪楽しみ♪





横浜 最終日

横浜は最終日だけの参戦でした

なかなか盛り上がってたんじゃない?
滝パパやトーマも来てくれたし

それにしても
ぴぃさん楽しそうだよね

イベントの時も思ってたけど
歌ってる時、笑顔なんだよ
そんな姿が嬉しくてしょうがないのよ〜
ぴぃ、良かったね(嬉涙)

踊る夜はどんどんエロくなるのかしら。。
そのとき(どのとき?笑)だけみんなのペンラが乱れてる気がする笑
代々木はどんなんなってるかな〜

ダブルアンコで
もう一回やりたいの?
もう一回やっちゃうぞー!

エロP❤

横浜最終日
やっと横浜いけるぜ!
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

