

横浜 最終日

横浜は最終日だけの参戦でした

なかなか盛り上がってたんじゃない?
滝パパやトーマも来てくれたし

それにしても
ぴぃさん楽しそうだよね

イベントの時も思ってたけど
歌ってる時、笑顔なんだよ
そんな姿が嬉しくてしょうがないのよ〜
ぴぃ、良かったね(嬉涙)

踊る夜はどんどんエロくなるのかしら。。
そのとき(どのとき?笑)だけみんなのペンラが乱れてる気がする笑
代々木はどんなんなってるかな〜

ダブルアンコで
もう一回やりたいの?
もう一回やっちゃうぞー!

エロP❤

大阪

大阪公演
2日間 めちゃ盛り上がりました!
会場にPファンだけって楽しいー

山下さんからのお手紙には
ビックリしましたね
号泣でたよ
まさか、泣かされるとは。。
愛しいです。
もうついて行くしかないでしょ〜

2日目なんてはじめから
何だか感動して泣きそうだったし笑

内容もめっちゃめちゃカッコいい!
ダンスはキレキレだし
随所に可愛さも出してくるし

何より、山下さんの表情見てるだけで幸せな気分になります。
みんなちゃんと分かってるし、大好きだから大丈夫だよ

本当に大好き。
辛い時期も乗り越えて良かったよ
王子はまだまだこれからやってくれる!

ワクワク

大阪行ってきます♪♪

仙台イベ

仙台行ってきました

山下さん
めちゃめちゃ可愛いかった!
出てきた瞬間からキャーキャー言ってました

1部の衣裳がめちゃカワ
茶のピタパンに
衿、カフスが白で紺のチェックシャツに黒ベスト

ボーダーのネクタイ
髪型がケンゾーぽくて凄く似合ってました

2部は紺ジャケにデニムシャツ
グレーデニム
ブルーに白の柄が入ったネクタイ

デニムは少しロールアップして
足首見せてました

話しはいつものラブチェにエロ
東京の最初より話しが上手くなってた
つーこさんにも言われてたけど笑

2部の抽選で、ラストひとりの時
混ぜて!って叫んだ方が、当たって
自分でミラクル起こしててすごかった!
このあたりから
みんなの一体感が出来て
ぴぃもみんなもノリノリ
3曲歌って
握手して
また挨拶に来てくれてバイバイしたあと
みんなのアンコールに答えて
はだかんぼーまで歌ってくれました!
ぴぃと一緒に振りをして歌って
本当に盛り上がって楽しかった!

ぴぃさん震災のことにも触れ
エンターテイメントでみんなを喜ばせるために
頑張ると言ってました。

しかし今日の山下さんはキラキラだったなぁ



念願のワンデー

25日はTFMで、クロノスからシンクロ二シティーまでワンデー!
出まくりだわ
TFMヘビーリスナーとしては
めちゃめちゃ嬉しい‼

でも一般がぴぃの曲知ってるかな。。
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

