

初披露

味の素スタジアム行って来ました!
王子登場

香取さんソロの前がコントで、出るの出ないのでそわそわでしたわ。
それまで座ってた皆さんも暗転とともに一斉に立って

香取さんの後ろに重なってる⁈
と、思ったら王子いました
同じ衣裳でモンスターなダンス?
スリラーぽいといったらいいかな

それまでの雰囲気と違って、怪しい二人の世界観でめちゃくちゃカッコ良かった
ぴぃのビジュアル最高!
髪型好きー
スクリーンに映るぴぃが、本当に美しかったよ
その度に歓声もすごくて嬉しかったな
最後おでこくっつけてた
歌番組がめちゃ楽しみ!
なんか兄弟のように息ぴったり

そのあとオリジナルスマイルで、兄さんたちとお客様のかなから選ばれた人とステージあがって登場
黒ジャケに、グレーのデニム?
香取さんに肩組まれてあちこちお手振り。
木村さん、香取さん、王子の三人がスクリーンに映って感無量です。
兄さんたちに囲まれてる王子はいつもの可愛いさ炸裂しでした。

本当にカッコいいし、可愛いし・・

今日は急遽行けることになって、
初めてSMAPさんのコンサートにいきました。
兄さんたちもファンもなんだか大人の余裕があるというか
あったかい。

隣の席の方に山ピーのファンですか?と聞かれたました
モンスターの時だけキャーキャー言ってたから笑
でも、香取さんのファンだったからお話できて
うちの子をよろしくお願いします。
と、なぜか母親目線笑

ほかのコンサート行くと、つくづく山下智久が好きだな!って思うのよね。
なんだろね。。大好きだわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

