

1周年

脱退から一年
ソロバンザイ!

この一年、休むことなくいろいろな山下さんを見れて
本当に楽しいです。ありがとう!
表情が本当に柔らかくなったよね

そして、外見だけじゃなく
どんどん惹かれていくのが
彼の人間性。

こんなに、真っ直ぐな人がいるんだね。


金曜にエキストラ行ってきました。
ホールみたいなとこで、
山下さんが入ってきて、スタッフと打ち合わせするのに適当な席に座ったんだけど
山下さんのとこだけ外からの日差しがさしてるの。
まるで照明を当てたみたいに
どこにいても照明あたっちゃうのね
マジで輝いてた。笑
スターだね





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【1周年】

脱退から一年ソロバンザイ!この一年、休むことなくいろいろな山下さんを見れて本当に楽しいです。ありが
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

