

エロP オーラス

終わっちゃったよぅ
最後は山下さんとみんなが一緒になれた最高の空間になったね。
なんだか、いろんなことがあった最終公演でした。
大先輩は来てくれるし。ありがとうございます。

山下さんは、キレッキレのダンスで
トークはカミカミ笑
なんちゅう可愛い生き物なんだ!

あぁ〜ホントに楽しかった!
寂しいよー
でも山下さんも寂しいーいっぱい言ってたね
おんなじ気持ちだよ。

あまりに寂しかったけど
今日も会えた!
炎天下の中でも、爽やか山下さん。
待機中のぴぃさん
紙コップに入ったお茶をもらい、手を使わず歯でくわえて飲む
飲みおわったらくちゃくちゃにして近くのゴミ箱へポイッ!
見事入って、ガッツポーズ!
きゅわいぃー(#^.^#)
ゴミ箱、目の前なんですけど…


あくびもよくして、足が疲れているのか
冷やしながらモミモミしてました。
今日はセリフも聞けて、何やら可愛いものがくっついてるし

めちゃめちゃ暑くて、倒れそうだったけど
今日も幸せでした。


コメ返
さちさんへ
代々木楽しめたかしら?楽しかったはず!
もうホントに山下さん大好き(#^.^#)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

