スポンサーサイト


生茶ギネス認定とエキ話

生茶巨大モザイクアート完成!

生茶イベント

参加出来なかったけど、ぴぃに関係あることがギネスに載るって嬉しいね!


ええと・・今日もエキ話です。

Image3941.jpg


記念品たちです。
タオルはお友達がくれました!
ありがとう☆

今日から現実に戻ってしまいましたね。。
でも ぴぃの姿ははっきりと焼き付いてるから
役作りとはいえ、あの細さにあの筋肉は一朝一夕ではなりえないからね

聞いた話では、見た目では伊勢谷さんの筋肉のほうが凄いけど
実際、同じパンチをしたら
伊勢谷さんは受けきれないけど
ぴぃはよろけないで受けられる体だそうです。
ぴぃはそれほど、ボクサー体型に作り上げたんですね。
本当に努力の人です。
きっと、ぴぃは努力というより、「当然」と思っているかもしれないけど。

4日、ご一緒した方は
2回もぴぃとお話出来たらしく、優しいぴぃの様子が想像できてこっちまで嬉しくなりましたo(^-^)o
そんなスーパーミラクルには及ばないけど、
毎日 休憩に向かうぴぃの姿が見れたから大満足です!
日記のプロテインも
準備~渡してるとこまで目撃出来たし。
狭いところでプロテインを写メしてるなんて(笑)
可愛い過ぎだから!
25歳とは思えない可愛いさ。見た目もね

そうそう、可愛い話で
リングの周りにカメラ記者がいて カメラが置いてあるんだけど
そのカメラをいじるぴぃが
本当にカワイイの!構えて覗いて。
おもむろに戻す。
一度やって満足~みたいな(笑)

もう 何やってもツボ。
オフショットDVDが欲しいわ。
川崎の撮影もあと1日。。ちょっとさびしいね




スポンサーサイト

コメント

No title

ジョーの素敵なエキレポありがとうございます。GWは仕事があったので毎日読むのが楽しみでした。山Pに会いたーい!山下病かもしれません…。しばらくDVDで我慢することにします(泣)。

こんにちは(^-^*)/
毎日読んでくれてたなんて嬉しいです!ありがとう!
お仕事だったんですね・・お疲れ様です。出来ることなら、生のジョーを見てほしかった(>_<)
とにかく役を作り上げてくるぴぃちゃんはすごい!まだエキのチャンスがあったらぜひとも行ってくださいね。
確実に山下熱は上がります☆
わたしもどうしようもなく上がってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

