

Route66プレミア上映会

イベント行って5日たってしまいました。
いまさらですが、ちょっとレポ。

今回、当選が一人ずつだったから
待ってる間も前後の方とおしゃべりして楽しかった。
誰でも応募できたから、ファンじゃない方も。
でも、DVD買ってくれて
家族にいい年して~って言われつつ勇気を出して来ました!って。
すごく嬉しいですね。
生ぴぃはどんなだったか、感想聞きたかったわ


上映会は、日本一でかいスクリーンで
でっかいぴぃを堪能。それも本人と一緒に!って嬉しい

音響もいいから、あっくんが走ってる音がよく聞こえて
スピード感もすごい感じた。
何十回と見てるのに
最後の砂漠の一本道あたりから、なんか感動しちゃって泣きそうになったり。。

スタンプ会は、シャチハタなのに一人一人にぎゅーって慎重、丁寧に押してて
本気でいい子だなぁって思った。
普通なら、ぽんぽんやってしまいそうなのに、人柄だよね

閉館時間が迫って ても、ぴぃは変わらず丁寧に押してたよ

わたしはメッセージカードを書いて行って、何人かファンレター渡してる人もいたから
裏に、今日はありがとうと書き足して渡しました。

ぴぃはありがとう と。

スタンプしてるときに

ずっと応援してます!

って言ったんだけど ぴぃは押すのに集中で聞いてない

ノート受け取って
頑張って下さい!
で、握手、ありがとう!もらいました。

素敵なイベントでした。
空気感が、とてもよかった。


今回、当たって本当にラッキーだったなぁと。


不公平だとか、地方がとかなんか騒いでるけど
コンがまだ出来ないいま
ぴぃは少しでもファンに会う機会を作ってくれてる。
ぴぃも、ソロになって不安だろうし
一人一人に会ってみたいのかな・・って思った。
Newsのときは、こんなイベントなかったしね。
ぴぃは一人一人を大事に思ってくれてると思う。

あと、一人10秒だったとか。そんなにないし(笑)
何人か、図々しい人はいたけど。


とはいえ、ステージでキラキラ踊る王子が早く見たい!!

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

