

あっくん来日イベント

今日はあっくん来日イベント!
あっくんに会いに朝一で行ってきました!
ステッカーのちっちゃさにびっくりだけど

あっくん、寝袋、ブランケット、ブーツと
ルートには欠かせない思い出の品が見れて嬉しかったです。
抽選はハズレたけど(笑)

それに
ルート66のイラストがとっても素敵で
そこにぴぃやルート66の景色の写真が貼ってあるんだけど
ホントにカッコいいの

あと最後にモノクロでぴぃのパネル
めちゃめちゃカッコいい!

ちょうど同行したカメラマンさんがいて
山下さんどうだったか聞いたら
山下さんも人見知り、カメラマンさんも人見知りで
初め3日間くらいアップでとれなかったんだけど
ぴぃがジャンプしたりアクションしてくれて
だんだん近くに寄って撮れるようになったらしいです。
パネルはほとんど後半のものだって(笑)

ぴぃの印象は、カッコいいし
芯がまっすぐ通ってる!
だ、そうです。

素敵な写真をありがとうございました。
と、伝えてきました。

ホントに写真集出してほしい!
もちろんこれもカメラマンさん、スタッフさんにお願いしてきました。

なるよね、きっと。
あれだけ素敵なんだもん
出さなきゃもったいない


今日は友達にもいっぱい会えて、楽しかった!
山P 今日もありがとう

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

