

ROUTE66 5

5回目のROUTE66。 一番面白かった!

山下哲学に
「人って天気に左右される」
リリーさん大ウケでしたね

過去の山下智久の日記読み返したら、山下哲学いろいろ出てくるでしょ


ぴぃの素って地味に面白いのよね
不思議ちゃんだからさ~
ファンにしかなかなか伝わってないと思うけど
ぴぃのファンを辞められないとこって、こうゆうとこがたまらなく好きだからなんだよね
もちろん見た目は言うまでもなく最強だし

この番組で
山Pって天然?って一般に知ってほしいな。とずっと思ってます。


そういえばPより智くんと呼ばれたいと。
智くんって、漢字だとどっかのGと同じ漢字でやなんだよね(笑)

まぁ、呼びかたは気まぐれで書きます。


で、ROUTE66に戻ると

あっくんの雨漏ってきた!はサラっと終わり(笑)

いま旬なテキサス。
州またぎのカワイイこと!
カーディガンも似合ってるよね


だんだんぴぃも旅とスタッフに慣れてきたのか、明るくなった気がする。
おかしなテンションって言われてるし

小学生みたいに射的して、
お腹すき過ぎて2㌔のステーキ頼んで わんぱくかっ!ってゆう(笑)

なのに、明日の心配しだしてるし
おもしろ~


ぴぃも楽しそうで、見ててホントに幸せな気分になるね


次回はカウボーイになっちゃう山下♪
あー来週休みなのが残念だわ



+actもかなりの読みごたえ。
ぴぃちゃん帰ってきてくれて
ありがとう

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

