

はだかんぼー盛り上げ企画

お友達の皆さまが素敵な企画を考えてくれました(^O^)

アジア各地では、ファンのみなさんがぴぃちゃんに素敵なサプライズで
ぴぃちゃんを感動させています。


《はだかんぼー盛り上げ企画》

★山Pファンの皆さんに協力して頂きたい企画があります。

代々木、北海道SGSB魂で
「はだかんぼー」をもっと盛り上げよう企画

です。

内容は簡単です。

「はだかんぼー」歌詞の中の
1番の出だしのAメロ
「姉さ~ん」とA"の「兄さ~ん」
2番の出だしのAメロ「おっさ~ん」
この部分を
山Pが歌ったあとに
同じ言葉で、レスポンスするというものです。

例えば

山P「散々愛想振りまいて姉さ~ん

皆 「姉さ~ん

となります。

そして勿論
脱いで脱いでコールの間の「はだかんぼー」も
山Pと一緒に思いきり叫びましょう。
この部分は山Pもコールを誘ってくれるので、今までもかなり声が出ています。
山Pのソロシングル曲である
「はだかんぼー」を
日本オリジナルのコール&レスポンスで盛り上げて
皆で山Pを喜ばせましょう!
そして出来れば定着させて
NEWS魂やカウ魂で歌われた時にも
盛り上げたいという願いも込めています。

会場での企画もののプリント配布は回収されてしまうらしいので、
賛同してくださる方は
ブログ、ツイッター、口コミ等で出来るだけ広めて下さい。

そして何より会場で周りの方にもお願いして
恥ずかしがらずに一緒に声を出してもらうのが
とても効果があると思います。
勇気がいりますが声かけのご協力を
宜しくおねがいします★★



こんな感じ。
日本でも日本発コールで
ぴぃちゃんのテンション上げたい!
コールは簡単です。
あとは恥ずかしがらないo(^-^)o
お隣りさんにもお願いして、一緒に盛り上がれば恥ずかしくないはず(笑)


TOMOやパリドンのコールはかなり浸透してきてるからね
残り、代々木・北海道で盛り上がりましょう!



☆☆
最近、更新してないのに覗いてくれてる方
ありがとうございます!
わたくし残りの参戦は、代々木と台北です。





プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

