

プラプラ~

昨日は大ヒット舞台挨拶でしたね。
マジメに仕事してたので、行っておりませぬ(-.-;)


今日は、ジャニショに行きました。
整理券配ってなくてずっと並んでた。 
 寒い彡(-_-;)彡

1階は工事中らしく地階だけだったけど、レジは早かったです。10万円買ってる人がいてビックリでした(笑)


ぴぃちゃんの写真は70枚くらいあったかな?・・全買いしてませんよ(笑)
でも、どれも良くて選べない!
P担じゃない人も何人もお買い上げしてたしo(^-^)o

そのあともプラッとして
・・・もう昨日の写真もあるし

そうMステでマッスーが履いてた、くまのスニーカーがあった!
(Mステ見てないけど)


渋谷に移動して
ヒューマントラストでジョーの千社札を作り&ガチャガチャ

違うとこで映画見る予定だったけど、そのままジョー見て来ました。
ほぼ満員!嬉しい~♪

ちょっとアウェー気分だったけど、皆さん
どんどん入り込んでる感じで
泣いている人も あちこちいました。

お隣りのカップルの女性
入ってきたとき、アイドル馬鹿にしてたのに
・・泣いてた。
山下ジョーはアイドルヤマピーじゃないですから!


今日、5回目にして
丹下じゃない香川さん見つけました(笑)


明日は いよいよ名古屋チケット到着!ドキドキ!





プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

