

東京 最終日

ついに『LIVE!LIVE!LIVE!』ツアー終了。
NEWS、スタッフ、ファンのみなさん
ありがとう!無事に終わってよかった。
あまりに夢の世界で本当に4日も行ったのか、信じられないでいます。

オーラスはトリプルアンコールで、
なんとぴぃちゃんコスプレ!
タキシード仮面。←って何?
セーラームーンに出てくるの??
タキシードにマント、仮面にハット。
テゴが水色のフリフリミニワンピ。で登場。


『裸足のシンデレラボーイ』
ぴぃと祐子でまわってたけど、最後はぴぃ脱ぎすてて、黒タンク!
カッコえぇ~
亮ちゃんが祐子の胸をガシッと(笑)
とめに入るぴぃちゃん。
亮ちゃん襲いすぎ。
前のアンコールでTシャツ投げてかなりの腰パンでおパンツ丸だしですけど
亮担は大喜びでしょう

MCはマッスーがよくしゃべってたね。
ポジティブマッスーにぴぃが
「マッスーのポジティブさがその笑顔を作ってるんだね」
話を見事にしめていたっけ(笑)


ええと、今日の席も41ゲート6列目。
4日間とも天井って、なかなかいなさそう(笑)

まあ 智久の気球が長く目の前にいたからよかったかなf^_^;
実際どの席がいいのか分からないし
今回は、ホントに天井ギリギリまで来てくれて
その気持ちだけで十分です。
NEWSらしくてすごく素敵な演出で大好き。
ドームでしかできないけど、ほかのドームでもやればいいのにね。
春あたりどお?
また 1年8ヶ月なんて言ったら
ぴぃちゃん27歳。。ダメダメそんなの!

ぴぃちゃん
「嫌なこと忘れて楽しもうぜ~」
口癖のように何度も言ってたけど、嫌なことあったのかちょっと心配。

でもこれだけファンの笑顔見れたら、元気でたかな。
わたしも、ぴぃの笑顔につられて笑顔になれたよ。
まあ、笑顔ってよりにやけてただけかもだけどf^_^;

正直、行く前はテンション上がらなくて
行かなくてもいいかな・・なんてちょっと思ったりして。ゴメンね
でも、行ってコンサートの楽しさを思い出した!
今回、みんなの振りが揃ってて気持ちいいし、
楽しかったぁ~☆

あと、一緒に行ってくれたトモダチ、ホントにありがとう。



今回は早くDVD出してね。




プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

