

ドヤ街 再び その2

なんか朝は 燃え尽きたみたいにぐったりだったけど
久しぶりに西武線の中吊りに生茶ポスター復活してて
テンションUP。

昨日は、ドヤ街の記念撮影まで書いたけどそのあとはかなり萌え~でした。

昼休憩に入ったぴぃは、自分でお昼ご飯を取りに行ってたよ!
午後からは
刑務所の農作業シーンで、エキもグレーの囚人服だったから
これはぴぃ探すの大変だ~って思ってたら
ジョーは
下はグレーズボンで
上はクリームと赤のジャージで登場

目立つからよかった(笑)

片手で鍬を振りかざすジョー
こんなのでも
トレーナーの梅津さんが指導?!
何度かリハして テストになったら
ジャージ脱いで 白タンク姿!!
もう歓声! キャーキャー言っちゃうよ!
川崎以来に見たけど、腕の筋肉があの時より凄いんじゃないかって
遠くからでもよくわかった

本番前にはダンベル上げて、筋肉作ってたよ
片手だけで、あんなに素早く耕す人を初めて見たし(笑)
てか 鍬持ってる姿が異様に萌えなんだよね
なんか スゴいよ。

ドヤ街は風が抜けてめちゃめちゃ寒いから、合間はベンチコート着て椅子に座ったりで
朝 早かったからか、あくび3連発。カワイイ。

私たちはひたすら野鳥の会なんだけど、
1回 ぴぃがずっとこっち見てて、わぁ~目があってる!!!
・・はずはないケド
その場の10人ほどの野鳥の会は またまたキャーキャー♪
・・アホだよね(笑)
でも 楽しい~


結局 そのシーンで終わりで、わたくしのジョーはアップしました。。

来年の山下智久ジョーが待ち遠しいね。


続きにもうちょっとおまけ(笑)





続きを読む »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

