

TOSHIBAカタログ

昨日は仕事が定時に終わったので、TOSHIBAの新しいカタログをもらってきました。
でもUX/MXカタログがなかったからまた行こう・・・

この紫のベルベットスーツ、上品な智久にピッタリ!
世の中にこれほど完璧な美人がいるんだ!って単純に驚くんですけど
もうさ、見るたび顔つきが精悍な大人の男になってくよね。
正直、可愛いぴぃで堕ちてるからまだまだ可愛いのも見たいかな・・
今はいまで 男前のなかにたま~に見える”可愛い”にテンション上がる!って、まぁ結局なんでもいいってゆう・・。
完全にハマッて、4年4ヶ月?になるけど
人ってこんなに変わるんだね。
もちろん 見られる仕事だからもあるだろうけど
毎日見てても日々変わったと思うから、またに見る人はビックリでしょう。。

それにしてもこんなにキメ顔で宣伝されたら
製品もより良く見えるし、店頭の画面にぴぃがいると高級感漂ってるのね~
TOSHIBAさんイイ仕事してくださる!・・・あは、完全オタ目線(>_<)


コード・ブルーグッズが来ました!
色が綺麗。

IMG_0196.jpg


日記のノートにしようかと思ったけど、ページ数が少ないからやっぱやめる
でも 違うぴぃ事に使います!


それから、オリ☆スタの記事は毎回素晴らしいけど、今回も素敵に書いてくれてましたね!

「自分の意思でダンスレッスンに通い、その成果をファンの前で披露するという、一連の行動力が頼もしい。

彼が本来持っている圧倒的なオーラを誇示するのでなく、ひとりの24歳の青年としての優しさも惜しみなく放出していた。
スターだからひたむきなのか。ひたむきだからスターなのか。その真っ直ぐさが、何より美しい。」


読者が選ぶRANKING
パフォーマンス1位 『Me』

『Me』は本当に大好き!!
ダンサーさんが、ジャケット着せるとこから
何が始まるのか~ってワクワクするし、炎に風、レーザー
サングラス、チェーンをあしらったハードな衣裳
そしてカッコイイリズムとダンス!
ウルトラパーフェクトでしょう!

MeやMOLAのキメキメのダンスもカッコイイけど、
Yours BabyとかCursh on Youみたいな ちょっとラフで流れるようなダンスも最高だったなぁ~

Kissからはじまる~の美しいターンもかなり好きでした。
ソロコン話は尽きないね。


・・なんかタラタラ書きすぎた

読んでくれてありがとうございましたf^_^;

藍沢先生も夜中2時まで撮影かしら・・ガンバレヤマピー☆


ランキング参加中 
ポチッとしてもらえると励みになります




プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

