

PVとかドラマ大賞とか

『Loveless』PV見られましたか?

PV→ここから

本当に美しい人。
NYの夜の光と、ぴぃの潤んだ瞳の光が キラッキラでなく、静かに輝いていて綺麗ですね。
あぁ..リピが止まらない~
ぜひともこの写真集が欲しい!ついでに、ライブドキュメントも
怒られるかもしれないけど、ソロっていいね
当然だけど画面独り占めだもんね

先日のテレビジョンのドラマアカデミー賞の最優秀作品賞の受賞コメントが見れるんですね

テレビジョン ドラマアカデミー

中野Pさん、大森さん
直接 現場の様子が聞けて、嬉しいです。
キャスト、スタッフもホントに楽しんで作ってたんですね~
その空気が見てる側にも伝わってたんでしょう

TVnaviのほうも、最優秀作品賞、主演男優賞でした。

バランスのとれた筋肉質の体、長髪、少しうつむいた顔、目の表情、流す涙など、ラブストーリーに必要な条件にいっそう磨きをかけ、素人とは思えないバスケットボールの華麗なテクニックやフットワークもファンを魅了した。

『離れていても莉子がいると思うと強くなれる』

直輝のセリフに重なって流れる B'zの情感豊かかな主題歌もドラマを盛り上げた。


nikuさんのスタッフブログ、コメント欄 いまだに盛り上がってるし。
続編でも、違うストーリーでも、またキラキラしたドラマ 見たい!
いまは 直輝だけのシーンだけに編集中(笑)
何度みても直輝と莉子はイイ
5話の電話からが好き。
その前の、直輝がジョギングしてる表情と空の感じとかも
毎週 ホントに楽しかったな・・またぴぃのドラマ見たいね!

オリスタにウィダーCMの記事がありますよ~


拍手コメの返事

Sちゃん
コメントありがと~
ヤバイね 完璧!
当日 きっとよろけるから。。助けてね(^O^)/ 


ランキング参加中 
ポチッとしてもらえると励みになります





プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

