

KちゃんNEWS

こんなに 一日で待ち望んでいたことが叶うコトってあるんだね~
ソロの2ndシングルだよソロコンだよ
あぁ~嬉しいなぁ。。
ぴぃもまた夢がひとつ叶ったね
日記にもすぐに書いてあるのが、
言いたくてウズウズだった感じ(笑)なんか愛しい

月曜日はずっとブザビ見ながらブログ書いたりしてたから、KちゃんNEWS録音して聴いてなかったけど
昨日ので、DVDの話ししてくれました。
ゲストはシゲ。
ドリボ見たあとの収録だから最近だね。

ドキュメンタリーはず~っと撮ってた←ニュアンスからするとスタッフかな?
サプライズ亮テゴの誕生日、
緩い感じのクリスマスのプレゼント交換、
入浴シーン初ポロリ←何が?!
ある意味これがDIAMONDだと(笑)

ソロPVは監督がそれぞれ違う。
慶ちゃんは Love Addiction集大成な感じで、Kポップなエロカッコイイ感じ。
シゲは コメディー。コスプレ、7種類、女子高校生、デスメタル・・
・・山下王子は?


話し変わるけど、日曜日は公園行ってきました。
今頃だけど・・
IMG_0414_convert_20090929234937.jpg

コンテナだけだったけど見れて満足!

そのあとはこの日の目的の『メアリー・ブレア展』に行きました。
関東ではCMもいっぱい流れてたから知ってる人 多いかな?
Disneyの色彩を生み出した女性の原画展。
500点もあって見応え十分。
めちゃめちゃ混んでて、グッズも長蛇でした。買ってないけど
でも 素晴らしい作品ばかりで、とっても気持ちが温かくなりました。
今週末までだけど、是非!

そのあと 両国行ってチャンコ鍋食べたい!って言ったら脚下され、
浅草でもんじゃ食べてきました。
カレーもんじゃ 美味しかった!
でもでも ぴぃ両国国技館で、相撲観戦してたとか??
もぉ~だから 両国って言ったのにぃ~~
会えたかもしれないじゃん(笑)
・・ あぁ~意外と近くにいたりするのね。
ぴぃ ミーティングミーティングって 楽しそ!
SWEETな時間ってどんなの~

明日は SEVENTEEN発売だわ

ランキング参加中 
ポチッとしてもらえると励みになります





プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

