

いいともとwith

今日のいいとも 永井さんでした。くぅ~残念 明日は、はるな愛さん。

それで今日もでっかいポスターとお花!
ポスター せっかく山下くんって紹介してくれたけど、完全にお花で隠れちゃってるよ~もったいない(≧ω≦)
永井さん 熊の肉食べに行った話してくれました。
まぁ近いうちにテレフォン出るんじゃないかな・・なんとなくね。

withの感想を少し・・
with
最近ハーパン率高し。
髪クルクルでハット被れてないのをポーズで上手くみせてるのかな?(笑)
デニムシャツにチェックのベスト 腰に巻いたオレンジのニット
街でここまでオシャレってアピられると、ちょっと・・って感じはするけど
こうゆうカジュアルなテイストは大好きニコッ♪
なに着ても格好よく着こなしちゃうのね

☆喜
言いたいことが言える友達がいること。ダサいと思ったら「ダッサ~」って言い合える。

これ凄いわかる!言われるのも言うのも嬉しいし、言える仲って信頼してないと言えないよね。
てか、喜でこれが出てくるのがスゴイ!

☆怒
女性の言葉使いは前のwithに出たときも言ってけど、ぴぃの前でも言う人いるんだ・・

☆哀
やりたいことが、よくわからない理由でできなかったりすると、悔しくて悲しくなってしまう。
いつもみんなを笑顔に、元気にしたいといってくれるから、いろいろ考えてくれてんのかなぁ
どんなやりたいコトがあったんでしょう・・具体的に聞いてみたい。

☆楽
銭湯で意気投合したイタリア人と居酒屋行って、メアド交換って。積極的な異文化交流してるのなぁ。日本人だったらこうはいかないんだろうけど、この縁が続くといいね。
このショット 可愛いくて好き。

☆次のアップの写真は 黒目が力強いなぁ
内容もいいし。
ダンスだけじゃなく 歌のレッスンもしてたんだ
ずっと学校と仕事の両立でとにかく一生懸命やるしかなかったんだね・・ようやく仕事に本腰入れられて周りが見えるくらい余裕も出てきた?

コレみた一般の女子は ヤマピー考えもしっかりしててカッコイイって思ってくれるのかな
まさか 食べかけのてりやきくんを見せてるとは思わないよね。(笑)
日常をちょっと知ってる優越感も感じつつ、いつまでたってもつかみどころのない王子に これからも振り回されたいと思ったインタビューでした。

今日の日記
ぴぃ スッゴイたのしそ~♪
絶対 いい作品になるねキャッ 



ランキング参加中 ぽちっとしてもらえると励みになります。

ジャニーズブログランキング


いつも拍手ありがとうございます。


プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

