

恋のABO 初回盤DVD

昨日はNEWSからメッセージがきてましたね!
ああいう前のひとの話を受けて続いてくのが、楽しい
いい雰囲気なんだなって


DVD

入った公演だから嬉しいけど・・短かっっ
レコメンだったか、「NEWSを知ってもらえたら」って言ってたから、初めてみたひとにはお得なのかな?


このオープニングは大、大好きでした。
HAPPY BIRTHDAY のラブリーなイントロに
真っ白なスーツで指輪でキラキラダイヤモンドからでてくるなんて、乙女心くすぐる演出。
パーフェクトでしょ!
NEWSって女子が喜ぶことをそのままやってくれて、
わかってるね(笑)
ガンガンガンバッテでマッスーが「自転車乗って~」で
スゴイこいでるのがカワイイ!
私この振りについていけない・・

SUMMER TIME 曲も振りも大好き
マニアックだけど、サビのとこの「夏の前に~」で手を前に出すときの、ぴぃの腕の高さがツボ(笑)
高い位置で全く手を抜かないとこ。
わかるかなぁ・・私だけだと思うけど


MC もうこのぴぃは可愛い!!
「ま~ご」の言い方とか
カメラをなかなか見つけられなかったり
「ハレルヤ~チャンス!」で照れまくり、
「野ブタパワー注入!」で崩れ落ちるhart

メンバーもみんなしゃべってるね。
亮ちゃん、シゲのフォローと思いきや突っ込んでるし、
ステージドリンクがコーラだし(笑)
慶ちゃんがおバカでよかったなとか、シゲがイケメンだなとか(笑)
手越さん どこまでも突き進んでねとか
マッスー 手塚ウケてたよ!


あっという間の30分。
続きをみせてくれ~~
ライブDVDはドームより小さい会場がいいな・・なんてね ムリムリ


明日はMステ!
SEVENTEEN、オリスタ


ぴぃ 頭痛いの?それなのに更新してくれてありがと
それでNEWSmileも書けなかったのかなぁ・・
Mステ頑張って






ランキング参加中 ぽちっとしてもらえると励みになります。

ジャニーズブログランキング



プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

