

0409 Vol.49

今回のテーマ『eyes』

ぴぃの一番魅力的なところは、黒目がちの 真っ直ぐな大きな目だと思います。
たまに 「どんな世界を見ているの?」って聞きたくなるくらい。

この人のまえでは どんな嘘も見透かされそうです。


写真は
誰かと打ち合わせでもしているのかなっていう とても柔らかな透明感のある笑顔のもの。こんな顔でおしゃべりしたら誰でも笑顔になるよ!
次のページには 今にも泣きそうな潤んだ目をしていて ドキッとします。

言葉って人間が持ってるコミュニケーションツールのうち、2割か3割程度しか満たしてないらしいよ。あとの7割~8割は、目線てか表情とか仕草なんだって。~言葉なんて実はたいした意味をもっていないのかも。


・・とはいえ、ファンとしては仕草でコミュニケーションとる機会は少ないけど
ぴぃの、「いつもありがとね」とか「がんばるんだよ」の言葉で泣きそうになるんだよね

きっと嘘のない素直な気持ちが伝わってくるから。ぴぃの言葉はとても意味をもってると思う。


一度でいいからアイコンタクトしてみたいもんです。
願ってれば 夢は叶うかなぁ★

叶った瞬間 気絶するな(笑)

長期間だと思っていた
TOSHIBA note pc受験生応援プロジェクト
TOSHIBAさん ありがとう!!


 

 

続きを読む »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

