

急☆上☆Show

こんばんは(^-^*)/
先週のいろんなNEWSに上がったり、下がったりで脱力ギミでなかなか書く気力がありませんでした

でもエイトの新曲も発売で楽しみです!

『急☆上☆Show!!』
11/4(水)発売決定!!

関ジャニ∞、10枚目となるシングル『急☆上☆Show!!』。テーマは「近未来ロックンロール!」。ビッグバンドを従えた、エンターテインメント性あふれる超爽快ロックチューンです。
カップリングには、LIVE DVD『TOUR 2∞9 PUZZLE』にも収録されている『ひとつのうた』を。また、特典には関ジャニ∞のシングル史上初となるビデオ・クリップを収録!


「近未来ロックンロール」って、なんやねん?!だけど
いままでより カッコイイ感じなのかな?
そう 撮りだめしてた『ジャニ勉』見たら、亮ちゃんが
ゲストの高橋ジョージさんに、リーゼントにされてて
めちゃめちゃ似合ってて、カッコ良かった!←いつだよ?!
新曲PVでリーゼントにしちゃいなよ

エイトのシングルは オフザケ系だから、食わず嫌いの人も多いかな~?
私も前はそうでした。
でも友達がどうしてもエイトコン行きたい!って言うから行ったら・・
はい!ハマリましたよ。
次の東京ドームも当選してて、見る前は
「ど~する~?」なんて言ってたのが、終わった瞬間に
「ドーム行き決定!」

もちろんNEWSも楽しいんだけど、どうしてもぴぃを追っちゃうのね
でもエイトはグループとして好きだから、純粋に楽しんじゃう!
あの エイトとエイター、どっちも負けじと楽しんでやろう雰囲気と参加してる感が気持ちいい!
やっと PUZZLE DVDの本編見れた。
『一秒KISS』
『渇いた花』
『ローリング・コースター』
好き過ぎる。。
やっぱり すば亮のハニカミコンビは最高!
ライブのカンドー再びですね。

もし 行く機会があったら是非!

アマゾン 在庫なしが続いてますね・・
新星堂は→ココ

ランキング参加中 
ポチッとしてもらえると励みになります




PUZZLEツアー レポとまとめ

2日間 「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」参戦してきましたけど、
エイトのライブはほんと~に楽しいです。
ステージは、メインがセンターでそこから十字に花道がのびていて、どこからでも見やすいセットでした。
メンバーもまんべんなくきてくるし、アリーナ席にも何度もトロッコ通ってくれてるし。
ちょっとセンターの柱が邪魔ではあるけど、上部にあるスクリーンもよかった。
1日はマイクトラブルや歌詞忘れとか多かったけど、2日はほぼ大丈夫でした。
おかげで亮ちゃんのマルへのおでこチュウが見れたけどね(笑)
1日は初参戦の友達だったけど、楽しんでくれたみたいだし。
エイトは何でも揃ってて、
歌だけでも聴かせるし、コントで笑わせるし、なによりバンドがズルイ(笑)
ファンも本気で楽しんでてね。
みんな振りが完ぺきなんだもん。スゴイよ

ちょっとうらやましい。
まあ 積み重ねてきた経験があるからでしょうね~、エイトもエイターも。

続きは自分の記録として
ネタバレあり。




ランキング参加中 ぽちっとしてもらえると励みになります。

ジャニーズブログランキング



続きを読む »

ドーム2日目

東京ドーム2日目

今日もめちゃめちゃ盛り上がって最高でした!
昨日のレンジャー40分もやってたみたいだけど、今日は30分くらいでかなりまいてました。
2回目でも面白い!

MCで結構しゃべって、ほぼ横山さんの独壇場(笑)
途中で
ビックゲスト!



嵐の桜井君!
ツアーTシャツにヨコのうちわとecoのうちわ

桜井君は雑誌とかでエイトレンジャーを見てて「何やってるんだろ」ってずっと思ってたらしく
今回見れて 面白い~っていってた。
今日ヨコは、来てくれるのを知らず、撮影中とかに、
ドームでやるんだよね、とかどんな歌やるのとか、ちょこちょこ聞かれ、PUZZLEをあげたと。
あとこの前、ヨコと桜井君がおそばを食べに行って、ヨコがおごってあげたってことを
これから一生言い続けると。
蕎麦なのに高かった~って言うヨコに
ヒナが「まあいくらかは聞かないですけど」って
ヨコが「聞けや~」で
8000円だったと。
あと ドラマ『クイズショー』の本間さんの「思い出せ~」
なんてゆうのもやってた。

今回MCの場所がセンターステージで桜井君が帰るのに結構距離があって恥ずかしいってなったけど、
お客さんを盛り上げ?
お客さんが盛り上げて帰っていきました。
途中でヨコのうちわを落とし、戻ったりして。くるくるまわりながら(笑)


それから

Wアンコールの『咲いて生きよ』でまたまたゲスト!


KAT-TUNの中丸君と なんて言うのかわかんないけどあのKAT-TUNの着ぐるみ
KとT。
曲の途中から出てきて、まさか入ってないだろっておもったら
歌い終わって頭取ったら
亀梨君と田口君!
亀梨君、頭とったらサングラス
からだはピンクでもカッコイイ!

ドリボにすばる君とやります。と
話はあまりしなかった
帰って行く時、亀梨君はピンクのままで走ってめちゃめちゃ可愛い!
田口君はお約束でこけて、
入口 出口 田口です!
中丸君の記憶がありません・・

すごく曖昧でレポとは程遠い・・スミマセン。
エイターはここにはこないですよね(笑)


ぴぃちゃんもきちゃえばよかったのに。





ランキング参加中 ぽちっとしてもらえると励みになります。

ジャニーズブログランキング



いつも拍手ありがとうございます。

ドーム1日目

今日は東京ドーム行ってきました~。
忠義さんのうちわを逆さに持ってる子を見ると智久に見えていちいちドキッとします(笑)
IMG_0183_convert_20090602001244.jpg

エイトレンジャーが最高に楽しくて、最近こんなに笑ったのがいつだろうってくらい、
半年どころでなく1年分以上笑った気がします!
席がバクステ正面でオイシイ席で
大好きな『一秒キス』を目の前でダンス。

NEWSではぴぃしか見てないので、すば亮を堪能。
でもみんなヤバイ!
カッコイイし楽しいし
ファンも本気で楽しもうってゆうのが凄いから、あのエイトの一体感は半端なく気持ちいい!
アンコールは『無限大』と2曲(咲いて生きよとワッハッハーだっけ・・)
ダブルアンコールで『大阪ロマネスク』
時間押してたみたいだけど、やってくれて、泣いている人もちらほら

まだ明日もあるからこの辺で。
見に行く方、楽しみましょう!





ランキング参加中 ぽちっとしてもらえると励みになります。

ジャニーズブログランキング



いつも拍手ありがとうございます。


PUZZLE ソロ

最近 スポーツチャンネルでNBAやってると見てしまいます
ぴぃと対戦する人がうらやましい。。

今日は朝から女性セブンを見て”うわっ!”って。
エイトの仙台楽屋写真(←早いね)で、開いたとたん
すばるのパンいちが・・
派手だなぁ 帰りはバナナ柄のパンツだって。

亮ちゃんはカセットコンロを持ち込んで、インスタントラーメン作ってるし(笑)
そんなジャンキーでよく維持できるね。
人の倍働いてんのに。さすが錦戸さん

エイトコンのレポ巡りも全然してなくて、セトリだけサラっとみただけで
ドームはソロあるのかなぁ・・?ぱんだで今ソロ聴いてるけど
すばるから順に聴いてると マルちゃんで力尽きて亮ちゃんまで辿り着けないってゆう(笑)

すばる、今回一発撮りらしく
聴かせる曲じゃなく、スピード感あってすごく好き。
自分の事歌ってるんだよね?
大倉くんは、オシャレソングで吐息がめちゃセクシー
ヒナちゃん カッコイイよ!生で聴きたいな~
それで マルちゃん。大好き(笑)
これさ、歌のお兄さんじゃない!?
「みんなのうた」とか使ってくれないかなってゆう感じ。
MAGIC WORDも楽しいけど、また違う世界作ってるよね
いいよ。楽しくてぐったりするよ(笑)♪

聴いたことない人は、機会があったら是非聴いてみて!
楽しいから。
そんなマルちゃんとヤス レコメン司会やってるよ焦るぱんだ





ランキング参加中 ぽちっとしてもらえると励みになります。

ジャニーズブログランキング



いつも拍手ありがとうございます。
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

