スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィダー新CMとBlueOcean

めざにゅ~、めざましでウィダーinゼリーの新CMやってましたね。

いきなり ビックリしたわ
単独CMってテンション上がる!

ウィダーinゼリー 朝を楽しめ。編


撮影は、早朝の公園にて行われました。今回のメインはなんといってもダンス!撮影のカットの合間に真剣に振り付けを覚える山下さん。初めての振り付けでも、持ち前のセンスで最初から見事にこなしてくれます。「鏡の無い場所で、カンであそこまでキレイな形で踊れるのはすごい!」と振付師の方も太鼓判を押していました。モニターを見ながら、サラリーマンと軽快なダンスのギャップに、思わず「超おもしろい!」と山下さん。仕上がりが楽しみとのこと。この難易度の高いダンスを、ピッタリそろえるのはとても難しいのですが、本番はピッタリ揃いました。
終わった後は、「ガチでやりましたよ!」とさわやかに監督とお話されてました。スーツ姿でダンスをびしっと決める山下さんに、一同ほれぼれしてしまいました。 何テイクも激しいダンスを踊って頂いた山下さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!


大勢の黒スーツしたがえ(笑)
グレーのスーツでクールにラジオ体操。
MOLAよろしく ぴぃちゃんお得意のロボットダンス
撮影当日の朝に覚えて 完璧に出来ちゃう!
さすが ヤマピーo(^-^)o


☆BlueOcean

慶ちゃんがゲスト。
(Diaryも3日間、慶ちゃんがゲストです)

11ヶ月ぶりのシングルなんですけど、実はシングル候補が6曲くらいあって
それを事務所の方から全員バラバラにいただいていたんですね
みんな会うことなくレスポンスをひとりひとり返すという。


(そうゆうことあったんですか?)

初めてやったんです。
いままではいただいたものを 「あっこれいいね」
って表現していたんですけど
今回は「どれにする」とかいうのをかえして
全員一致で『さくらガール』
なんで 僕ら6人としての愛着もあるし、ホントにいま自分たちNEWSが見せたい曲になったので
PV撮るにしても
歌番組出るにしても
いままでとはちょっと違う、一段階二段階 上を目指した
デビュー当時じゃ歌えない曲だと思うので
歌詞の内容も切なかったり、失恋を経験してるとか
聞くかたによって 歌詞の世界観は変わると思うんですけど
失恋をイメージしてたり、もしかしたら大事なかたが亡くなってしまったんじゃないか・・と思わせる曲なんで

もしかしたらグループで誰か失恋を経験しているのもいるかもしれない
成長していく上で、経験を乗せた曲かな。


(切ないけど元気になれる曲ですよね)

リズムに助けられるていうか、テンポがいい曲なんで
歌詞がああですけど、実は元気をもらう。

前向きに聞こえる・・僕らも不思議なんですけど、
みなさんも元気になれる曲になってくれたら嬉しいです。


(11ヶ月ぶりでNEWS6人で活動するのも久々?)

そうなんですよ。なんかね不思議なんですよ。
なんかね夏休み開けの学校ってあるじゃないですか(笑)
「おっおぉ・・ 何してた?」
みたいな。
テレビではそれぞれの活動見てるんですけど
会うと仕事の話しとかしないし。
プライベートで何してたとかもないし。
ちょっと探る感はあるんですけど、いつも独特な雰囲気でf^_^;
不思議な感覚で今回『さくらガール』は、久々に会ったなぁって感じです。


(久々に会うと会話は探る感じ?誰が最初に話しはじめるとかあるんですか?)

いやみんな探ってます。
マネージャーさんひとりを通して全員で話すとか。。
そっからマネージャーさんがいなくなって話しだす
きっかけは・・ みんな照れ屋なんで。
僕と加藤がしゃべってるとみんな入ってくるという。
これがツアーやってると全く学校の友達みたいになって。
ちょっと空くとみんな照れるんです。


一部でゴメンなさい。
あとは 4月からのニュースキャスターの話。とか

『FREEDOM』
かかりました。ダンサブルでツアーでガンガン躍ってくれそう!

ぴぃちゃん 次はジョー! がんばって~


ランキング参加中 
ポチッとしてもらえると励みになります




スポンサーサイト

NACK ON TOWNレポ 1

NACK ON TOWN
土屋さん男性、澤さん女性

土屋:ヤマピー!

P:はじめまして。よろしくお願いします。

土:(イチブトゼンブ歌って)俺、最終回なんか2回見たからね!
(直輝)いいヤツ~!

P:まじっすか!?ありがとうございます!(←めっちゃ元気な声)
いいやつです。いいやつでした(笑)

土:もうすぐヤマピーはライブがあって、毎日ライブに向けてなんか大変みたいね

P:はい。汗だくになってリハーサルしてます。毎日。
  でも、はじめてダンサーさんのみんなとやるんですけど、すごいプロ意識が高くて刺激されて毎日楽しいですね。

土:やっぱ、チームでやる時とは、違うんですか?

P:僕の好きなジャンルのダンスがありまして、そこのみんなジャンルが好きなんですよ
より一層かたちも揃うみたいな。結構毎日 みんなで意気投合してやってます。

土:それは明日発売になるけれども、PVにこう(真似してる)こうしてやってるのとは、また違ジャンルなの?

P:あれは、・・基本的には同じです。PVではほとんど踊ってなくて

土:一瞬だもんね。タッタって

澤:ポーズ決めて。NYでね。

土:ダンスのレッスンが多いですか?

P:そうですね。そこをきっちり固めてから。あとまぁ 演出もちょこちょこ入ってくるんですけど
結構新しい感じのライブになるんじゃないかと 思ってます。

土:へぇ~。またあとでね じっくり。

澤:衣裳なんかもね。

土:あっ今日どんなん着てるかも聞きたいんじゃない? 

澤:ヤマピーのファッションチェック!

土:じゃあご自分で。。

P:これは、ベージュの革ジャンに、オードリーへプバーン

澤:ヘプバーンTシャツ?好きなんですか?

P:可愛いなと思って。GETしちゃいました。

澤:黒のニット帽でね。

土:さて、新曲のほうも。
前半ね、せっかくなんで、『町の相談室』やってます。あなたのおすすめの鍋

P:鍋。そうですね~。僕の好きなのがいっぱいあるんですけど、いいですか?

土:いいですよ!いっぱいいきましょ

P:ひとつは、まぁモツ鍋。あとはキムチ鍋とアワビ鍋。アワビ鍋っていうのがあって 
しゃぶしゃぶして、最後だしでごはん入れて食べるっていうのがあるんで。

土:あんたいいもの食べてるね~~

澤:お酒は飲むんですか?

P:お酒は飲むほうですね~

土:ここの鍋かんけいなら何飲みますか?

P:最近..ビールも飲むし、焼酎、ワインも日本酒も。最近日本酒も飲むようになってきて、いままで甘いな~と思ってたんですけど、甘くないやつ飲みます。

土:一番のむのは?

P:ビールかな・・ビールから食べ物に合わせてかな

土:じゃあさっきの日本酒覚えたから、アワビの

P:アワビに日本酒いけるかな。

土、澤 :ああ~大人だぁ アワビは

土:なんつうのそれは アワビ鍋?それはあれでしょ、自分でじゃないでしょ?お店でしょ?

P:わかんないです。お店のひとが今日はサービスでって、いつも来てくれるからって

土:そうでしょメニューにないでしょ?じゃあアワビは1回2回?

P:はい。まだ2回です。

土:初めて聞いた。知らないなぁ

土、澤:超食べたい!

P:超~食べたい!(言い方カワイイ)ああ、食べたいアワビの。

僕、ホント食べ物だけは、おいしいの食べたい!ちょっと高くてもがんばっちゃう。

土:アワビ鍋~、アタシ初めて聞いたよ。

澤:食べたい

土:アワビをしゃぶしゃぶすんの?

P:はいそうです。で、肝でちょっと付けて食べる。みたいな
ちょ~おいしいですよ。

澤:お酒進みそうですね。

P:飲んじゃいますね。

土:まあ あと2つありますけど、ひもとくと

P:モツは元気出る。スタミナつくかな。疲れたとき
キムチは辛いの好きだから、たまに刺激が欲しいとき ンフフ。

土:アワビは?

P:アワビはいつでも!いつでもです。いつでも(しつこい)OKです(笑)

澤:そんなに頻繁に食べるんですか?

P:頻繁にはたべないです。

土:頻繁にはムリでしょう~いくらヤマピーでも。アワビはエブリデーは(笑)

P:たま~にです。

土:いずれにせよ、ダ~ラッシャイ(?)って元気でるよね!



ここで『Loveless』かかった

フゥ~めっさ時間かかるわ(笑)
まだ鍋話しで、本題入ってないし

2があるのか・・


レコメン全部撮れてないし


携帯からだから、字の色変えられなくて読みにくくてゴメンなさい。


ランキング参加中 
ポチッとしてもらえると励みになります



レコメンとかいろいろ

おとといから オリオン座流星群が見れてるみたいですね
23日まで東の空にPM10:00くらいから明け方まで、1時間に50個くらい流れるそうで・・
お願い事はやっぱり、ぴぃちゃんソロコンの成功と、2回目の実現。気が早いか・・

今日は、新しいP担の同じ歳の友達が出来ました!
すご~く嬉しいです☆
ぴぃを好きになってなかったら絶対知り合う事なんてなかったのに、ちょっとした1歩で友達になれる事にいつも感動します。
離れてるけど(笑)
どうぞよろしくS様!

今週のレコメン木曜で『Loveless』初ONAIRみたいね。
もうだいぶ前から録音スタンバイ済みでしたよ(笑)
ゲスト亮ちゃんだし!楽しみ

先週のゲストはシゲで、ぴぃの話もちょこっと出ました。
草食男子、肉食男子で
NEWSで肉食は?に
シゲがソッコー「山下君じゃないすか!」
「ヤマピーそうなん?!あんな可愛い顔して」
シゲ「オレについてこいよ!ですよ。
めっちゃ男ですよ。友情一番!だし、女に一途だし」
ちなみにエイトの肉食は、ヒナ! 確かに。肉食ってより雑食。(笑)
亮ちゃんは、意外と草食だって。

この日、ヒナがドラマでいなくて
ヨコ、マル、シゲで
マルシゲは飲み友だから2人で楽屋トーク。おいてきぼりのヨコっていうなかなかないシチュエーションでおもしろかった!

ぴぃもまたゲストで出ないかな~
ヨコはよく「ヤマピー」って名前出してくれてるし
前みたいな、めっちゃファン目線の質問しまくってほしいo(^-^)o

新曲は 1時の終了前でしょうね~。

うたばんでアミーゴ。
やっぱ彰のダンスが好きだ~☆


ランキング参加中 
ポチッとしてもらえると励みになります





オールナイトニッポン 

アルパカと一緒に写真を撮ろう!→TBS『特別展 インカ帝国のルーツ黄金の都シカン』

TVでもおなじみのアルパカ。アンデス山脈に生息し、インカ以前の時代から飼育されてきたアルパカは、癒し系動物として注目されています。
このたび、アルパカ牧場・那須ビッグファームからアルパカ2頭が科博を訪れます。一緒に写真を撮って、シカン展の記念にしましょう。
平成21年7月25日(土) 各回20分先着順
(1)10:20、(2)11:20、(3)14:20、(4)15:20、(5)16:20
※ 写真撮影は1グループ1回とさせていただきます。
当日アルパカの体調により、イベント内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ぴぃがフワフワモフモフしてたタラキー&シナモンちゃんかは分からないけど、モフモフしたいなぁ~リラックマ

深夜のオールナイトニッポン
起きて聴きました~。
丸々2時間じゃなかったけど、まるでお兄ちゃんと弟って感じで良かったです。
レポりたいけど時間がない・・

小栗君 「目のなかに入れても痛くないくらいカワイイ存在」とか言ってるし(笑)
ぴぃの周りには優しいお兄ちゃんがいっぱいですね~
ぴぃのやりたいことは、DJデビューだって。
キュッキュッがしたいわけでなく、好きな曲を好きなタイミングでかけたい
ロックもいいなぁと。ロック賛成!

Stand up2もやりたいって
まださくらんぼで(笑)
今 あの4人が集まったらスゴイね~是非見て見たいけど、ケンケンぴぃのムキムキは・・
小栗君の話し方が優しくて、
ぴぃ いつもよりは話せたんじゃないかな。NEWSのときとも違って
可愛いし、よく笑ってて。
また呼んでね!

24日も雑誌ラッシュ

月刊ザテレビジョン
COOL TRANCE
TVfan

ところで、PINKYにぴぃちゃんのってる?

今日から亮ちゃんのワンワンもスタートで、checkがタイヘンだぁ



ランキング参加中 ぽちっとしてもらえると励みになります。

ジャニーズブログランキング


いつも拍手ありがとうございます。

オリスタとレコメン

今日発売のオリスタに制作発表の直輝ぴぃが2ページ!
初めのほうに載ってるのが嬉しいね。
P8
ユニホームの生地質もわかる
おっきな直輝
このピンクが映えていて、良く似合ってる!
やっぱりグラビアはぴぃだけがいいな。
P9
会見のインタビュー記事。
 

木曜のレコメンでぴぃ話がでたとこ
トウマのダメエピソードを募集してて

☆バラエティ番組とかでよく聞かれるジャニーズで仲良しなのは?に横山君村上君の名前があがらないこと

よこヒナ「誰っていうねん?」

トウマ「山下とか・・松潤とか」
「確かにそこで比べたら、弱いよ俺ら」
「松潤と仲いいの?」
「よく会うよ」
「そうなん。どれくらいのペースであうの?」
「や、でも最近よく会うね~。つい2週間たってない、10日くらい前。山下とか、小栗とか、松潤とか」
「すごいな~そのメンツ」
「スマイルの連中と山下来て」
「すごいな!キャーキャー言われるやろ?」
「全然全然。」
「どこでご飯たべるの?
どこでって言ったらあかんけど。すごいな。その四人で飲むの?入れてや。
やっぱ 無理や。よう行かんわ、そこ。笑われるわ、はたから見たら。」


「ヤマピーとどんな話するの?」

NEWSの話もするし、芝居の話もするし・・」
「そこに誰がヤマピー呼ぼうとしたの?」
「それは、潤・・松潤。」
「潤ってよんでんの?」
「なんか、あいつがさ、松潤って呼ばれんのすごいヤダって急に言い出して、どうしたらいいの?
潤でいいじゃんって。じゃあ今日から潤なって。10年くらい松潤って呼んでたのに。
だから、携帯も松潤から、潤にかえた。」

「律儀やな。」
「じゃあ、俺の事 よこゆうってよんでや」

「しまりないな~(笑)」

☆ヤマピーの日記でトウマと取材したとかいてありました。仲良しエピソードを聞かせてください。

「ヤマピーと取材したの?」
「そう。映画の発表の後、山下と一緒に対談でね。」
「何の取材?」
「POTATOの。25周年の・・それの撮影やって対談。久しぶりに楽しかったですね~
山下も最近結構、熱くてね~。

俺はちょっと新しいことがやりたい! みたいに。
結構最近 頻繁にあうんだけど」

「何がしたい?新しいこと」
「なんか 誰もやらなかったことを切り開いていきたいって話をしてて・・
最近よく会っててそんな話をする」

「なんか 考えてんのかね」
「ヤマピー言ったら出来るよ。ヤマピー一言言ったらみんな動くよ。いっぱい。」
「月9もね。毎日バスケの練習やってるって。」
「新しいことってなんやろな~」
「しょっちゅう話すんだけどさ、ドラマとか、映画とか・・いつか一緒にやりたいな~って思って話てんだけど」
「トウマ的にはどんなのしたいの?」
「ペアっぽいの。刑事ものとか。コンビ組んで
あぶ刑事とか。夢は膨らむばかりですよ。」

「いいじゃないですか。やりたいこといっぱいあるほうがね」 
「ほんとにね だから話してて最近面白い。山下は」 
「楽しみふえるからね。可能性はゼロではないですから」

「いつかできたらね」
「出来るんじゃないですか~」


こんなかんじでした。
12時過ぎは聞いてなかったっけど、録音してあるから
ほかにもあったら書きます。

今日 タッキーのラジオにでるってホント?




ランキング参加中 ぽちっとしてもらえると励みになります。

ジャニーズブログランキング


いつも拍手ありがとうございます。

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。