

2012年 ありがとうございました。

2012年も、もう終わりですよ。
いやー本当に早かった

てか、MONSTERSもあっという間に終わってしまったし。
ドラマの間、全く更新してなかったわ。。
覗いてくれた方、すみませんでした。

しかし、今年の山下さん
いろいろ動いてくれてありがとう!です。
ついて行くので必死だったからより早かったね。
イベントにも何度か行けたし、
コンは行った回数は少なかったけど
エロP最高でした
曲や衣裳はエロでも、笑顔いっぱいの山下さんで
どうしようもなく愛しくなりました。
始めこそ、ソロになって不安そうだったけど
いまの山下さんは迷いもなく、前へ前へと進んでるね。
良かったね 山P。
わたしたちの応援が力になってると実感してます。

来年はもっと走り抜けるんだって
嬉しいけど、ついて行けるかな♪
みんなを置いていかないくらいでお願いします

では、2012年さようなら~
来年はさらにTOMOの年になりますように


祝☆27歳

ぴぃちゃん 27歳おめでとう
今年もお祝いできて嬉しいよ!
ずっと応援します!

ラッキーPIG

いまさらですが。。
野ブタで登場した
友情のお守り
3本足のブタちゃん
ラッキーPIGがうちに来ました♪♪


Image780.jpg

同じ大きさに見えるけど、大、中みたい。
左の子が出演してた大きさです。

台北で友達になった方が送ってくれました。

野ブタ堕ちとしては、かなり嬉しいO(≧∇≦)o


《離れられないカラダになるってことか♪スケベ~》



チャイハネで売ってるって(笑)




Pの答え

日記更新!
5個も答えてくれた

なんか、会話してるみたいでいいよね♪

ヲタ誌でもぴぃちゃん質問に答えてくれたりするけど、
いつもぴぃちゃんの答えにはっ!とします。

すっごいシンプルだから(笑)

変な意味じゃなくね
素直な答えだから、「あ~そうだよな」って
なんか、スカっとするのよね
ごちゃごちゃ考えなくていいんだって感じさせてくれる
ぴぃちゃん独特の優しさとアドバイスが大好きです。
たまに、想像を絶する答えもね(笑)



話しは変わりますが、
この前のP会で、Pグッズを作ったのが届きました♪

今回は作らないつもりだったのに、時間余って友達の画像もらって作っちゃった(笑)

だいぶ慣れて5分もあれば出来るようになったし!

左側が前回のTOMO
右側がSGSBバージョン

Image775.jpg

Image776.jpg


お店は
Yr style(ユアスタイル)

お客さんはジャニファン多いって。
店員のお姉さんの嵐ピンバッチも可愛かった

PCからも注文出来て、いろいろ作れちゃいます。
家で、遊びで試すのも楽しいよ




台北P会

昨日は台北で同じ班だった方たちと集ってきました!

昼に集合でアワビ粥
で、銀座でぴぃキーホルダー作りにワイワイ◎^∇^◎

店員さんがA担と知り
さらにワイワイ(笑)
ananのはだかんぼーぴぃにも
「素敵な画像ですね~」なんて言ってくれるし

前回よりさくさく出来て
次まで時間があったから

・・みそぶたスペシャル
行っちゃったよ
今日も美味しかった。

そのあとは都会で2人合流。
都会は外人ばっかり

最後はカラオケ屋で過去DVD見ながら、ぴぃの美しさにため息でした。


1日中 ぴぃバナしても終わらないってね。
みんな大好きだね
また 再会出来て、台北行ってよかったな~o(^-^)o




プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

