

CINEMA SQUAREとWink up

雑誌ラッシュで楽しい~◎^∇^◎

CINEMA SQUAREのグラビアがめちゃめちゃカッコイイ!
カーディガンのは、シネマズマガジンと同じだね

インタビュー読むと、キャ~なんて言ってたら申し訳ないんだけど
ほんっとに ぴぃちゃんカッコイイ!

ぴぃの話も梅津さんの話も
興味深くて何度も読み返したくなります。
以外だったのが、アドリブがある。ってとこ。
CMだと、真剣な勝負がほとんどな感じがしちゃうけど
「クスッと笑えるジョー」
がまたまた楽しみ♪に

まだ公開もしてないのに、すっかり『あしたのジョー』に魅力されちゃってるね


Cinema☆Cinemaがなかったからまた 本屋にGO
POPEYEもあるし


オタ誌も久しぶりに3冊買ってきて
なんか ロン毛が懐かしい!
ってか、以外にこの髪型好きだったんだな。。気づいたよ

WUはソロインタビューもカッコイイんだけど、幕末志士占いが面白い
ぴぃちゃんは井伊直弼
当たってるね!

ちなみにわたくし 二宮金次郎でした。
表があってよかった(笑)

Question10のうさぎの絵がカワイイ!ね。






anan

anan 2冊買ってきました~
どこをどうみてもパーフェクトとしかいいようがない山下智久!

本屋で開いたとたんヒェ~!って、閉じたからね(笑)
「凄いよ!」とは聞いてて、あえて今日まで待ってたんだけど
なんスかね~この人は
見るたび進化してて、「カッコイイ」なんて薄っぺらな言葉では表現したくないというか・・

でも言葉が見つからない(-.-;)
この世のすべてのなかで一番カッコイイ!・・薄くてスミマセン


とにかく最近のぴぃちゃんの進化がすさまじいと思うのです。
今回のどの写真も、自信が感じられて
でもナチュラルで
クロサギの時は、にらむような写真が多かったかな・・なんだけど

ジョーをやり終えた自信からなんでしょうか
8ショット全部違う雰囲気で表情が豊かになったなぁ~
(上目線?)

すべての美しいパーツがよりはっきりしてきて
顔立ちが完璧でね
おはだかも本当に美しい!
ぴぃちゃんの筋肉って、硬くなくて弾力ありそうだよね
一度でいいから
ツンツンしてみたいものです(笑)


あ~全部 イイ!!
これ、男性にこそ見てほしいな。。
あしたのジョーもだけど


そう ジョーといえば
TOHOシネマズマガジンに
2ページ載ってます。
フリーペーパーで、チケット買った人に配ってるみたいだけど
下さい!って言ったら「今回は特別に・・」
いただけました。よかった♪

他では、普通に置いてあるかもしれないので
インタビューと1ショット
ぜひ貰いに行ってみてね




Wink up

ぴぃ日記でリハの様子がちょっとわかって、なんかホッ!

気づいたら大阪公演まであと10日なんだよね。。
チケットもまだだから、全く実感なしf^_^;

おトモダチのブログで、
ぴぃソロ曲のときは
ソロコンの赤いペンライト振ってみよう!
って、書いてて
うん!ナイスアイデア☆
ぴぃも喜んでくれそうだよね!

アイドル誌はWUだけ買ってきた。
ジョーのページのグラビアが格好良くて♪
QUESTION10のマンボウの絵が、めちゃめちゃカワイイ! し、「マンボー?」も意味不明でウケる(笑)

フォトシゲニックにも、ぴぃ話。
シゲでも、シュッとした智久に見とれるよね
マジでシゲと代わりたいわ~

・・シゲも自虐しなくても大丈夫だよ。。
『1番目に好き』うちわあるといいね




3年前の・・

あしたのジョーのエキストラ、男性が集まらなくて大変そうですね。
代わりに行きたいくらいだよ。
今回は、紹介した方にも記念品がもらえるようなので心当たりのある方は是非

そんなジョーは、スペシャルなケーキでお祝いしてもらったようで一層やる気が出たんじゃないかな~


話しは変わりますが、
先日、昔の買ってない雑誌あるかな~って、ブッ◎オフに行って
テキトーに取ったら

表紙が山下智久でビックリしました(笑)
愛が成せる技か?!
ちょうど欲しかった雑誌。
『FINEBOYS』 2007年5月号

プロ大でまだ髪型変わる前ですね
日記の話しもあって、1300回を越えたくらい。
日記について
「飾らないんじゃなくて、飾れないだけ」と。

「カッコつけるほど、カッコ悪いことはないなって思ってる。だから、僕は自然体でいたいんです」

とか。

好きな食べ物は?に
「母が作る親子丼」


今も 全然かわんないね。(^O^)


ちなみに 105円でした。
前にも我慢した雑誌があったり、初回盤1stアルバムがあったりと あなどれないブッ◎オフ。です。




オレたち、一緒じゃん

東京はさくらが満開です。・・電車から見ると(*_*)

うちの近所はまだ5分咲きくらいです
。週末あたりお花見したいけど、副業が忙しくて全然休めない。。
さくらガール聞きながらお散歩したいですね~
この曲、聞けば聞くほど好きになります。

カップリングだと『Love Melodies』が好きかなぁ

『あなたがそばにいるだけで』はウィスパーな感じで、ぴぃのソロで聞いてみたい。
ツアーでやってくれたらジーンとしちゃいそう。


☆0409 『for』

写真は「24歳、素の山下智久」って感じで自然体ショット。


ファンについて話してくれてます。

オレにとってファンは知らない誰かじゃない。
家族や友達と同じように、自分にとって不可欠な人、いや、むしろ、オレそのもの。共同体だと思ってる。


最初こうしてハマる前は、ファンって面倒な存在じゃないのかな・・って、なんとなく思ってたんだけど
ぴぃのインタビューとか、日記読んでると
そんなことないんだ!
いくらかは彼らの力になってるんだ!
って、ちょっと驚きだったな。

ぴぃの大切な家族や友達と同じ位置にファンも入れてくれて嬉しい。

なんか最近、迷走しそうだったから今回の0409読んで安心した。
好きでいていいんだ~

自分よりファンが喜んでくれることを優先しても、自分が犠牲になってる感覚がないのは、そういうことなんだと思う。

きっと、我慢してることとかもあると思うけど、
自分を犠牲にしてなくてよかった。。楽しませたい!って思いのほうが強いんだね
そんなとこコンサート見てより感じた。

ルックスだけでも十分カッコイイのに、このぶれない芯の強さ!カッコイイ!尊敬してます。
自分の見る目は大正解だったな(^O^)


今日はめざましとMステSPo(^-^)o





プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

