

ベストアーティスト

ぴぃちゃん 久しぶりに日記更新してくれて 嬉しいねぇ

スルメソング 明日の初オンエア延期で残念だけど 。。

ファンキー歌謡曲(笑)すっごい楽しみ♪


で、待ちに待ったベストアーティスト!
茶髪でピンクのダウンベストがカワイイ
ってか、ぴぃちゃんがホント~に可愛いO(≧∇≦)o

もうどうするよ

香港が凄く大人っぽくみえたから
なんかホッとした。
可愛いの大好き☆

Fighting Manでターン間違えてたよね
テンション上がってたのかな(笑)

ステージ移動するとき、ファンとハイタッチ・・・
うらやましいよ~~

でも 楽しそうだったからOK


昼間、DVDのCMも流れてた!
もう来週発売だし♪
オフショットが多いみたいだから楽しみだわんo(^-^)o

TVLIFEのぴぃも尋常じゃなく美しい~~!





DVD 詳細

NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
(2010/12/22)
NEWS

商品詳細を見る



「NEWS DOME PARTY 2010
LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
(2010/12/22)
NEWS

商品詳細を見る
詳細

【初回限定盤】
・DVD3枚組/APPROX.215min.
・スペシャルパッケージ(三方背ケース入)
・48Pブックレット
・映像特典(ツアードキュメンタリー)収録

【通常盤】
・DVD2枚組/APPROX.152min.
・四つ折り投込み封入

<収録内容>
●DISC1
OVERTURE
恋のABO
weeeek
さくらガール
SUMMER TIME
紅く燃ゆる太陽
星をめざして
Dancin' in the Secret
MC
僕のシンデレラ
夜は星をながめておくれ
言いたいだけ
エンドレス・サマー
サヤエンドウ
太陽のナミダ
秋の空
生まれし君へ
BE FUNKY!
LIVE

●DISC2
code
内容の無い手紙
Happy Birthday
NEWSニッポン
チェリッシュ
One in a million
Forever
SNOW EXPRESS
ワンダーランド
TEPPEN
希望~Yell~
Share
D.T.F
2人/130000000の奇跡
恋のABO
Fighting Man

<初回限定盤のみ>
●DISC3
LIVE! LIVE! LIVE! -DOCUMENTARY FILMS-
9/18-20 KYOCERA DOME OSAKA
9/25-28 TOKYO DOME



裸足のシンデレラボーイがないってことは、タキシード仮面はカットかな・・
オフショットとかで入るといいね

見たいダンスがいっぱいあるから、とにかく楽しみ
ちょうどクリスマスプレゼントみたい


日記の枕は
天使の休息かしら
通販もしてますね! 売れまくりじゃないの~!




DVD発売!!

お友達からメールきました!

『LIVE!LIVE!LIVE!』DVD発売

12月22日だそうです。


☆初回盤 3枚組
☆通常盤 2枚組


ん?!両方買うべき?




ラジオ

今日は仕事中聴いてるTFMに
テゴシゲが出てたから
『Fighting Man』2回
『BE FUNKY』も聴けました♪

『BE FUNKY』は17時40分からのジョグリス(ジョギングの番組)ね
NEWSで走る曲と言ったら?
に、テゴシゲともに

『BE FUNKY』

そりゃそうだ シゲ毎回走ってたもんね!
ラジオで聴くと、疾走感あって気持ちいい曲。シングルで出せばよかったのに。。

この曲大好きだなぁ~
ぴぃちゃんの踊り 可愛かったなぁ~

あと13時からのシナプスは鳩時計(時報)で登場
DJのやまちゃんこと、やまだひさしさん
NEWSのデビューの司会やってたんだね
どうりで?NEWSの曲がよくかかるし
「ヤマピー」って名前もよく言ってくれるんだ・・
この前は、ゴルフ&マイク(←懐かしい~)曲かかってたし(笑)


ぴぃちゃんのプロモーション活動はナシなんだね・・・
日記もなくて寂しい(゚ーÅ)


明日はめざまし!




なんだろ?

日記 久しぶりに更新してくれたけど・・
なんか ??? なんだけど~(笑)


えっと パスタは一人前ってことでいいよね?
作り途中なのか・・
まさかこのまま食べてないよね?

シンプルな味付けでも 大満足出来る
質素なスターだね!素敵♪
パスタの写メ、見せてくれて嬉しいよ☆


「今日は紙とペンでノートに書きたい事書きまくってました」

ちょっと 日本語が・・・f^_^;

ブザビ前あたりにも
やりたいことメモってたよね
また、いろいろやりたいこと浮かんだりしたのかな?

TVガイドにも

「いつも心の中はでっかい夢でいっぱい!」

だって!
どんな夢があるんだろ~
何か 見せてくれたりするのかなo(^-^)o


なんだか
料理したり、思いを書いたり
充実した大切な一日だったんだね!
そう思うと、なんか嬉しくなっちゃった♪
やっぱり日記あるのはイイね。


テレビ誌3冊も
なかなか良いし!

TVぴあのFighting Manオフショットも見応えアリ
撮影が早朝から深夜3時までだって
お疲れ様でした。

CD買ってきたよ!
亮ちゃん初回盤も通常盤も、目線ないけど・・・なんで?(笑)




プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

