

生茶ギネス認定とエキ話

生茶巨大モザイクアート完成!

生茶イベント

参加出来なかったけど、ぴぃに関係あることがギネスに載るって嬉しいね!


ええと・・今日もエキ話です。

Image3941.jpg


記念品たちです。
タオルはお友達がくれました!
ありがとう☆

今日から現実に戻ってしまいましたね。。
でも ぴぃの姿ははっきりと焼き付いてるから
役作りとはいえ、あの細さにあの筋肉は一朝一夕ではなりえないからね

聞いた話では、見た目では伊勢谷さんの筋肉のほうが凄いけど
実際、同じパンチをしたら
伊勢谷さんは受けきれないけど
ぴぃはよろけないで受けられる体だそうです。
ぴぃはそれほど、ボクサー体型に作り上げたんですね。
本当に努力の人です。
きっと、ぴぃは努力というより、「当然」と思っているかもしれないけど。

4日、ご一緒した方は
2回もぴぃとお話出来たらしく、優しいぴぃの様子が想像できてこっちまで嬉しくなりましたo(^-^)o
そんなスーパーミラクルには及ばないけど、
毎日 休憩に向かうぴぃの姿が見れたから大満足です!
日記のプロテインも
準備~渡してるとこまで目撃出来たし。
狭いところでプロテインを写メしてるなんて(笑)
可愛い過ぎだから!
25歳とは思えない可愛いさ。見た目もね

そうそう、可愛い話で
リングの周りにカメラ記者がいて カメラが置いてあるんだけど
そのカメラをいじるぴぃが
本当にカワイイの!構えて覗いて。
おもむろに戻す。
一度やって満足~みたいな(笑)

もう 何やってもツボ。
オフショットDVDが欲しいわ。
川崎の撮影もあと1日。。ちょっとさびしいね





4日 川崎エキストラ

4日 川崎エキ

今日は朝から参加。
睡眠3時間弱です。
全く頭が働かない・・・・

21:40で泣く泣く帰ってきました(:_;)
まだまだ撮影は続いていたけど。。帰りたくなかったよぉ~
これでもか!ってくらい山下ジョーを見たのに、ず~っと見ていたい。贅沢なのはわかってるけど欲が出るね

今日の撮影も「あしたのジョー」といえばコレってゆう大事なシーン。

当たり前だけど、今日も美しい体に美しいお顔のぴぃちゃん。
ホントにジョーはヤバイ!
することすべてがツボ
・・とは言っても、それほどのアクションはなかったかな

すごかったのが、
伝えにくいけど
手押し車状態で、後ろに両手で跳んで下がりながらの腕立て伏せ!
・・わかりにくいね。。
こんなの初めてみたし!
腹筋もかなりの負荷をかけるやり方 ボクサーだったよ
辛そうな顔がまた(笑)

あとは、夕方の休憩前にまたマイクで話してくれました。


今日の景品は、また黒のサンドバックだったけど
貰ってなかった 黒グローブにしてもらいました!
一応 全種類制覇。
頑張ったなぁ~自分。(笑)

とにかく来年の公開がホントにホントに楽しみ!
キャスト、スタッフ、これからもエキに参加するみなさん
どうか無事にクランクアップしますように祈ってます。




3日 川崎エキストラ

3日 川崎エキ

今日は昼から参加しました。
3日4日は会場に満員のエキストラで埋めつくされて熱気ムンムン。閉めっきりで暑かったです。

シーンは白熱した場面の撮影で、何度もリハーサルしたあとの本番!
ぴぃもスタッフも観客も集中して一体感のある素晴らしい場面になっていると思います!
OK出るたびに拍手が止まないくらいに盛り上がりました。
後半、イイ感じに出来たシーンだったんだけど、機材のトラブルで撮り直しになって
でも、そのもう一回が最後のほう
ジョーと力石のアドリブで続いて白熱!
ジョーの雄叫びもあったりでOKに。
香川さんにいっぱいハグされて、頭なでなでされてるぴぃがめちゃめちゃカワイイの
そして、頑張ったスタッフさんにも大きな拍手です(笑)

今日のぴぃは、やっと「ジョー」の髪型。
テンション高めな感じで笑顔も多かったです。
夜休憩のまえにマイクでお話してくれたけど、・・思い出せない(-.-;) スミマセン。


そして今日の景品は、
ついに ジョーの赤いグローブ!さくらんぼとか梅干しとか言われてたケド。。やっと赤いモノ
そうそう
あまりにエキが多くて、
近くのトイレがあるとこまでマイクロバスに乗って行ったよ(笑)
で、 明日もあるから、途中で帰ろうとしたら・・・

ぴぃとすれ違ったo(^-^)o




2日 川崎エキストラ<追記あり>

川崎エキに参加してきました。
始発出発(-.-;) 7時集合で、20時までいました。
夜休憩が遅くなって(昼もおして13時過ぎ)、午前からの人でまだ残ってた人はわずかなお菓子をもらいました(笑)
今日は500人くらいの参加らしいです。

ええと 今、全然頭働かない・・けど


19時過ぎくらいにぴぃのお言葉
「GWなのにありがとうございます。まだ撮影続くのでよろしくお願いします」

この言葉だけで、
朝から頑張ってよかったぁ~

今日は、ぴぃは10:30からの登場。
午前中はちょっと眠そうで、ロープによっかかって目を閉じたりしてた。
昼過ぎからは、結構大事なシーン
細かいカットが続いたあと、
OK出てホッとしたのか
リングにしゃがみ込むぴぃ。
慌てて、
スタッフさんが椅子を持ってくる(笑)

たびたび椅子を出されて座るんだけど、ちゃんと自分で片付けに行ったり
スタッフさんが、機材の準備で集まってる端っこでひとり座り込んでたり ちょいちょいカワイイぴぃ。

でも 本番のぴぃの目は鋭いよ!
ホントに魂込めた演技。公開がすっごい楽しみ!
近くにいた男性エキの常連の人も、褒めてくれてて、ジョーにピッタリって言ってたり。
嬉しいね♪
それにしても男性エキの演技が素晴らしいです。

帰りに電車を乗り過ごしバスで帰るとき、エキの手伝いをされている人と一緒になり
いろいろお話出来ました。
助監督がカッコイイとか(笑)

それと、久しぶりに会ったぴぃ友ともいっぱいしゃべって
ぴぃについて熱く語ってきました 楽しかったぁ~


こんなレポでゴメンなさい。
明日は、大人数での撮影で盛り上がりそう!

今日の記念品は、黒いサンドバックのストラップ
・・ぶっちゃけ・・f^_^;

<追記>

書き忘れたぴぃの様子

☆筋肉ぷんぷんにするのに、腕立て伏せ(菜月の部屋でやってた、交互にするやつ)軽々と!
☆リングで座り込んで何か段取りの確認か、グローブしたまま紙をめくるぴぃ。こんなのでもカワイイ。
☆エキストラに何か話かけようとしたら、「山下さ~ん」と呼ばれ・・ぁぁ残念。
☆ちばてつや先生がいらしてました。ブログにも書いてくれてます。




27日 川崎エキ

行って来ました。川崎エキストラ。

記念品は黒のボトル

Image390.jpg



意外と小さな300ml
大きさ比較で(笑)今日出た飲み物です
生茶じゃないし飲みかけだしf^_^;


生ジョーは 言うまでもなくめちゃめちゃカッコイイです。
髪型は色は、少し茶色。
後ろはすっきり短めで
前は、横からみて顔の半分くらい。
ちょっと邪魔そうだけど、この顔が隠れる感じか大人っぽい

先に、ライバルの体を見てて
この体がホントにボクサーで、背中の筋肉が凄くて
このあとにぴぃだったから、比べるとちょっと幼く見える。
でもそれが、まだボクシング始めたての少年の雰囲気でジョーにピッタリ!

ぴぃの なんとなくいつも漂う孤独さと時折見せる妖艶さがホントに美しくて美しくて。
瞬きも惜しいくらいガンミしてました。

最後に挨拶に出てきてくれて
「今日は雨が降ってきましたけど、ありがとうございます。
いつもは男性が多いけど、今日は女性が多くてホルモン(←フェロモンだと思う)がすごいです(笑)
かなり撮ってて、面白いものになると思うので
劇場に見に来て下さい。
まだ撮影もあるので、またよろしくお願いします」

かなり曖昧ですが。。
お話すると、いつものヤマピー(^O^) カワイイです。

この日も かなり咳をしていて
こらえても出てしまう感じ。
まだ 辛そうでした。

まだまだ撮影あるから
早く直るといいね

今日はぴぃの撮影は少なめだったけど、生ジョーが見れて本当によかった!
毎回新しいぴぃを見るたびに
一番カッコイイと思うのに、また今まで見たことないカッコよさ。
はぁ~~ぴぃはすげぇ~
来年の公開が楽しみだなぁ

29日からもエキに行く方
頑張ってきて下さい!ひざかけ持ってね。


来週また行きます。




プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

