

『トラブルマン』

昨日は 「トラブルマン徹底解剖SP」途中でねちゃったから、今見ました。

主題歌はNEWS 『BE FUNKY!』なんですね~

NEWSがドラマ主題歌って、「一瞬のかぜ~」くらい?

NEWSにはあまりない、ハードな感じの曲でカッコ良さそう!
発売になるといいなぁ~♪

シゲさん 走るシーンがいっぱいみたいで、
『走魂』で特訓した成果が出てます(笑)
監督にも「超一級なフォーム」って言われてるし

シゲのトラブルトークで
「ひとの衣裳を着ちゃう」

ライブとかで6人分の衣裳があると、パンツとかぶわぁ~とはいて
「シゲ 俺のはいてない?」って、マッスーとか山下くんに言われて
見ると山下って書いてある(>_<)「山下くん大迷惑!」だそうです。

ドラマ 楽しみだなぁ~
シゲの演技がオーバーじゃありませんように。←えっ?!
いやいや(笑) がんばれシゲさん!





エリートシゲさん

今日は、遠くに住んでいる元同僚のジャニーズ好きの友達からビデオが届きました。←まだまだビデオ健在です!
ぴぃを好きになったはじめの頃
彼女、テレビっ子でビデオいっぱい撮ってたから
「実はヤマピーにはまってんだよね~」って話したら
「あ~~もうちょっと早くいってくれれば、テープいっぱいあったのに!
この前捨てちゃったんだ。」
「・・・orz

でも、持つべきものはジャニ好きの友達(笑)
少クラとかPVとかお願いしてるんだけど・・・来るのが数ヶ月後。

今日来たのが半年前?の少クラとかイロイロ。
とりあえず見たのは、見れないかなと半ば諦めていた
『エリートシゲさん』
の回。

シゲさん面白い(≧~≦))
自分のことエリートって言えるのは本当のエリートですよ
そんなシゲさんでも山下王子のオーラには太刀打ち出来ないくらい王子は最強でしょう

シゲは顔も良いし、背も高いし、頭も良くてめちゃめちゃアイドルなのに
知れば知るほど、友達感覚になってくのは何故なんでしょうか?
ぴぃなんて知るほど遠ざかって行くのに・・
街でシゲに会ったら普通に
「あっシゲ!」っていっちゃいそうだし。
でも本当にみんなに愛されてると思うよ!←なぜか上目線になる
シゲの話しも楽しかったけど、太一君の突っ込みが最高でした!


それから 手越さんドラマ出演おめでとう(*^▽^)/
この前食わず嫌いで水谷さんがドラマやるって言ってたのはこれだったのね~
また放送の頃でてよって、とんねるずさんに言われてたから
相手に手越さんどうですか?


21日は5LDKですよ~!






ランキング参加中 ぽちっとしてもらえると励みになります。

ジャニーズブログランキング



いつも拍手ありがとうございます。

はなまるカフェ シゲさん

今日ははなまるカフェにシゲさんがゲスト

いやいやシゲさん Good Job!
まさかあの写真が・・

その前に
今日のおめざは バナナ
毎朝2本食べるそうで、
バナナ好きかとおもいきや、そんなに好きじゃないって。
食べ過ぎちゃうから、食欲抑えるために、いやいや食べてる。
戦ってる自分も好き

シゲさん自らに課題を出すのがお好き?


1枚目の写真は青学の学食。
よく食べていたメニューは
3位 表参道(日替わり定食。ちょっとオシャレっぽい)
2位 肉うどん
1位 油そば

2枚目は キッチンでお魚さばき中。 今年の目標が魚を三枚におろす。


はい きました!
3枚目 「ワキアイアイ

NEWSメンです。

みんな仲がいい。みんなでご飯食べに行ったり。
山下君は大先輩で気を使ってたけど
今は山下君も気にかけてくれて、おのおの自由になってきちゃってひどい。
みんなバラバラなことしてる。

で、メンバーから加藤さんについて聞きましたっ言うから
えっ出るの!?と思ったら

テゴ コヤ マス の3人だけ
亮ちゃんはしょうがないとしてもヤマピーはどうした?


3人とも シゲおはよう(゚▽゚)/ 軽~い

※はしょります


『シゲはいい人』ってまとめ(笑)


で、P亮にもシゲについていいところ、直してほしいところを聞いてます。

P→知識が豊富、話がわかる、良い写真を撮る
(直してほしい)ありません!

シゲ「優しい~めっちゃ好かれてるみたいですね~」

亮ちゃん → 知的、男前、ノリがいい
(直してほしい)くせ毛 もう少し潤いを・・

シゲ「そういってる錦戸君もくせ毛ですからね~治らない。」

そこで 写真が趣味ということで2枚の写真。
1枚目が ニューヨークの街角にしゃがむ慶ちゃん

2枚目が ぴぃちゃん!!
あのWinkup 4月号シゲグッジョブの ハワイのモノクロ写真

まさかここで一般の方に見てもらえるとは~嬉しいO(≧∇≦)o

「1月にハワイに行ったときに、僕がカメラ持ってたら山下君がああいうポーズをしてくれたんで・・・メンバー撮るのって照れ臭いっていうかふざけちゃうんですけど、この時は結構カッコつけてもらっていいですかって冗談でいったらこうゆうポーズをしてくれて、凄い綺麗にとれた僕も大好きな写真なんですけど」

隠し撮りじゃなかったのね(笑)
二人の感想は「あ~いいんじゃない」って。

薬丸さんに「写真集出せますね?」って言われて
シゲ「ぜひ仕事があれば、これ見た雑誌の関係者の人とかね言ってくれたら嬉しいな。」
薬「すぐオファーくると思いますよ。午後には事務所にでんわがくるよ」


ぜひとも被写体は山下智久でお願いします


あとは 帽子製作中のミシンに向かうシゲママの写真と沢山の帽子たちの写真でした。

NEWSママたちの仕切りがシゲママでみんなに一斉送信メールとかして舞台の行く日にちを合わせてるって。


いつもながら盛り沢山なはなまるカフェ。
北陽の二人もシゲに興味津々で(笑)
シゲさん かっこよかったですね



ノルウェイ ちょっと期待してたんだけど・・残念。






ランキング参加中 ぽちっとしてもらえると励みになります。

ジャニーズブログランキング



いつも拍手ありがとうございます。
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

