

『鋼鉄番長』

今日はやっと
TOSHIBAのカタログもらってきた!
ぴぃさん 目つぶってるやつね♪
ディスプレイのPCのめちゃめちゃ笑顔のもいいよね
広告で歯見せて笑ってるの珍しいからf^_^;
池袋のビックパソコン館はまだぴぃのエスカレーターでした!
両脇、上にもいるんだよ~


そして
今日は池袋 サンシャイン劇場で劇団☆新感線『鋼鉄番長』の舞台見てきました!

主役が体調不良で休演になってしまってたけど、昨日から三宅弘城さん代役で再開。

4日間の稽古でも完璧だったと思います!
100%ネタものでくだらないんだけどね(笑)
80年代とか最近お騒がせなネタで
最初から最後まで笑いっぱなしで楽しかった!
3時間あっという間。

来年はまた 格好イイほうの新作を期待したいです(^O^)



日記お休み。。。
明日はHEY!HEY!HEY!だけど
そろそろ次のお仕事教えてほしーね。





また舞台

今日は夕方の番組でTOSHIBA3種CM 撮れました~。
TOSHIBAはいつもカッコイイですね!

昨日は池袋のビックカメラパソコン館で


IMG_0530_convert_20091101224245.jpg

IMG_0533_convert_20091101224440.jpg

まだエスカレーターにぴぃちゃんいた。
写真わかりずらいけど、何人ものぴぃに囲まれちゃうのよ!

で、
夏のカタログもらってきた(^-^)


その後は、また観劇。
東京芸術劇場で野田地図『ザ・キャラクター』
宮沢りえ、古田新、橋爪功、野田秀樹ほか

先週の『佐倉義民傳』も辛い話だったけど、
昨日もかなりヘビーで、正直ぐったり。。
内容は言えないけど
舞台ならではだな~。テレビでは出来ない感じ

野田さんの舞台は、「言葉」の意味とか恐ろしさ
どう受け止めるか いろいろ考えさせられるんだけど
私の頭ではまだまだ理解出来ないのね(>_<)

それにしても、これを1ヶ月半も公演する役者さんの精神力はハンパないな
毎日当日券もあるみたいだけど・・・舞台慣れてないとかなりキツイかと。。
でも130分くらいだけど、見応えあります

野田さんだったらシネマ歌舞伎とかオススメです。




渋谷は・・

サッカー負けてしまいましたね(>_<)
昔は年に、30試合くらい観戦してました。サッカー好きです。

ちょうど、渋谷で舞台見に行ってて
夜8時に終わって食事しながらワンセグでちょこちょこチェック!
試合終了後に、お店出たら
ユニホーム姿の人だらけ(笑)
渋谷駅前は、警察とファンでごった返してましたよ。
・・これで、日本が勝ってたらどうなってたんだろ。。


で、久しぶりに舞台見に行きました!
先月も松さんのチケット取ってたんだけど
川崎エキストラと被って・・・当然、エキをとりましたよ(+_+)

あと、TOSHIBAのパンフレットももらってきた!カッコイイ~ジョーっぽい!
前回のMX/UXのももらってなかったけど、渋谷のビックにあったよ。
素敵と噂のポップはナシ・・
来週は違うとこに行ってみよう(笑)

てか、来週はビックNEWSがあるかな?!

続きは舞台話。





続きを読む »

『薔薇とサムライ』

今日は 劇団☆新感線の舞台
『薔薇とサムライ』を見てきました!


IMG_0237_convert_20100321225212.jpg


ソロコンでお金使いすぎて、観劇はセーブしてたから今年は初舞台です。

やっぱ新感線は面白い。
天海さんと古田さんの共演で、
美女と野獣ですけど(笑)
もう 二人のオーラにくぎづけです。

ほかのゲスト出演者も個性的な方ばかりで、
より個性を引き出してくれてる演出も素晴らしいです(笑)
浦井さん 素敵(^O^)

言うまでもなく
天海さんの容姿端麗さに、歌、踊りの美しさは圧巻。男前です。

座長古田さん
テキトーにやってそうに見えるのに、全体を見ている懐の深さ。
ぶれないとこが、人気なんだろうな

今回のは、08年の五右衛門ロックに続いて2回目で
内容が痛快!ギャグもいっぱい!
「七つの海を~」ってことは、続いていくのか?!
うわぁ楽しみo(^-^)o

舞台 見に行ったことない人は、初観劇に新感線オススメ。
ハズレないと思います。が、はまると大変f^_^;です・・。


年末には・・?

この季節になると見たくなるもの・・
はい!『野ブタ。をプロデュース』
やっぱ 彰は最強カワイイ!
わたしのなかで、これを越えるドラマはないな。。
ストーリーが素晴らしいし、
彰は天使だったとホントに思うね。
修二と彰が転校したけど、クラスメートの記憶からは初めから彰は存在してなかったんじゃないかと・・
またこんな役やってくれないかなぁ~
今週のベストアーティストで修二と彰、復活!だね。

ぴぃ日記はお休み。
彰とは真逆の藍沢先生になってるんだろうな~寒いけどがんばってね。

昨日は舞台見て来ました。
先週もだけど。
・・ぴぃ話はないです。

先週は久々に歌舞伎座で歌舞伎!
昼の部で4演目あって、4つ目が宮藤官九郎脚本でした。
マイケルリスペクテト!
死人にくさやの汁をかけると存鼻(ゾンビ)になる、ラブストーリー(笑)
ここでもスリラー踊りまくってて、笑えました。
染五郎さん、やっぱカッコえぇ~舞台役者でベスト3に好きです。他は古田さん、堤さん。

で、昨日は「親族代表」というユニットの舞台。
『SP』で岡田くんの同期?の眼鏡の人とか
喪服着てくと寸志で500円帰ってくるの(笑)
内容はコントだった。予備知識なく行ったからビックリ。
ずっと笑いっぱなしだったけど、ぶっちゃけ前説がお金かかってて爆笑しました。
年末に笑いで終わるのはいいね!

今年は舞台15回行けました。
来年もイロイロな舞台に行けるといいなぁ・・。

ランキング参加中 
ポチッとしてもらえると励みになります




プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

