

最近、仕事がめちゃくちゃハードで
雑誌も全然見れてません。

でも、今日はエキストラにGO♪
雨は振るし、冬場のように寒いし大変だったわ

王子は来ないと思ってたけど、
ワンシーンだけ来ました!
あーカッコよ(*^_^*)

代々木1日目

横浜以来のエロP
あぁ〜楽しかった!

でも一番楽しんでるのは山下さんだよね笑

山下さんが楽しんでるならすべてOK!
甘々だけど、本当にそうおもってマス。

悩みの〜のあとに、ぴぃさんから
最近改めて気づいたことがあって、このスタッフが150から200人くらいいて、コンサートを作ってくれてる。
照明ひとつにしても、やってくれる人がいる
こういうスタッフがいるからおれがここにいられるってことに気づかされた
これからもいいメッセージを届けられるように頑張ります。
と。

めちゃめちゃニュアンスだけど汗
今日の山下さん、目がウルウルしてた。
そして長いお辞儀にきゅーっときたよ
たぶんスタッフさんも嬉しいと思うな

やっぱり、こういう気持ちを話してくれるようになれたのは、ソロになったからだよね
縛りがなくなって
徐々に開放しようとしてる彼を見守れるのが嬉しくてしょうがない。
長く見続けてきての今なんだよね。

話しはかわりますが、
席が南Kブロでした。
いろんな裏側が見れてめちゃ楽しかった!
生着替えとかね笑
エロPパンツも近くから見れてラッキー(#^.^#)

見てる時って、「これを絶対忘れないでおこう」って思うのに、すーぐ忘れるのはどうしたらいいんだろ…
記憶力が欲しい。切実。


明日、オーラス
記憶力が欲しい。笑


横浜最終日
やっと横浜いけるぜ!

10月からドラマ!

ビッグニュース!
お昼まで知らなかった笑
すごい時差感じたわ

それにしても
慎吾ちゃんとなんて楽しみ~!
しかもセレブ御曹司役にテンションあがるわ
今度は
作業着じゃないかっちょいいスーツ姿が見れるかな

先輩と一緒なのもまた、新しい山下くんって感じで
ホントに楽しみ~!
ツアー終わっても楽しみが待ってるね

イベントにこれから行かれるかた
本当に素敵な時間が智と過ごせるので
楽しみにしていてほしいと思います。

山下さんの優しい語り口、ひとりひとりを包み込むような温かさ
とても素敵な人です。

行く前は
イベントか~
なんて思ってたけど
コンよりお得かも笑と、思っちゃいました。

内容も記録しておきたいな・・と思うんだけど
時間がない(-。-;

そういえば、もうすぐ
会報と会員証が出来るらしいです。
楽しみだね
ぴぃもソロになって
レコード会社移籍して
マネージャー、スタッフが増えて
絶好調らしいよ
最近のぴぃの表情からもわかるよね

さっき道を歩いてたら
おばさま3人組が
山Pちゃん見た?って、キャーキャー言ってました笑
嬉しいね
未公開山Pちゃんも可愛いかったU・x・U
プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

